痛快!ビッグダディ あらすじ・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





痛快!ビッグダディ あらすじ




テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」
1月2日に放映された狂気の6時間番組「痛快ビッグダディ4男4女の9人大家族42歳バツイチ父の決断新春6時間スペシャル」は、元妻の佳美さんが名瀬の家から独立するところで終わりましたが、今回はなんとビッグダディこと清志さんと佳美さんの間に子供ができ ...


【奄美】テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の裏設定【佳美】
先ほど見ちゃいましたよ「ビッグダディ」。私はこの「シリーズ」初見なのですが、全然痛快ではなくヘビーなドキュメンタリーでした。つーか、混乱する長女がカワイソウ。。。


ビッグダディ5〜全然痛快じゃなかったorz
タイトルは痛快ビッグダディ!なのに、前回逃げたヨメ(ダディ曰く)が出てきてからはなんか雲行きが怪しくなってきて。今回はついに全く痛快じゃなくなってましたね。奄美に元ヨメが来てから半年で、まさかダディとの子がおなかにできるとは! ...


痛快!ビッグダディ 再び
痛快!ビッグダディ 見ていると元嫁の常識の無さにとてもイライラしてしまう番組ビックダディ。 元嫁が登場して以来、見れば見るほど世の中に正論など無意味だと痛切に感じさせられてとてもブルーになる番組。それでも何か微かな救いを求めて見続けて ...


テレビ朝日「ビッグダディ」4月9日放送!
テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」が2008年4月9日に放送されます。テレ朝「ビッグダディー」は奄美大島に住む林下さんの大家族のお話です。今回放送される「痛快!ビッグダディ」では、岩手県から鹿児島・奄美大島に移住した父と4男4女の大家族 ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
