若井おさむ 動画・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





若井おさむ 動画




若井おさむ、結婚
若井おさむ、ガンダム型式番号の日に挙式という記事より。 アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公、アムロ・レイのものまね芸人、若井おさむ(35)が12日、兵庫・尼崎市在住の一般女性(28)と結婚することが分かった。


若井おさむ結婚!
ものまねタレントの若井おさむさんが結婚するそうですね! なんでもお相手はセイラさん似の美人だそうで・・・ どちらもホンモノじゃあないけど、小説版の二人は恋人どうしでしたからね~!ついついそのことを連想してしまいました(笑) ...


苦労人“若井おさむ”がガンダムヒロイン似の美人と結婚!
若井おさむ(35歳)が 百貨店勤務の女性(28歳)と結婚することがわかりました。 女性はガンダムのヒロイン「セイラ・マス」似のスレンダー美人。 当初、婚姻届提出は7月7日を予定していたが「ガンダム」の型式番号「RX−78」に ...


『若井おさむ』(画像あり)
2008年6月14日1時の注目芸能人は、若井おさむさんです♪ wikipediaによると… 若井 おさむ(わかい おさむ、1977年1月9日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人である。吉本総合芸能学院(大阪校)24期生。元漫才コンビはちみつメロンのボケ役。2002年3月ピン ...


若井おさむ、生い立ちとその壮絶な過去とは?
若井おさむの生い立ちとその過去は有名やね~。 wikiで調べるとわかりまっけど、かなり壮絶や^^; それを乗り越えてこそ、今の若井おさむがあるんやろから結果良ければみな良しちう感じがなきにしもあらずやけどアンタ・・・。 その若井おさむもついに ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
