ラスト・フレンズ・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





ラスト・フレンズ




ラスト・フレンズ
「ラスト・フレンズ」. 昨日は最終回だった. 皆さんはみました. あまり衝撃ではなく. ハッピーエンド. だった. 1話~5話を見ていない為. 総集編が見たい.


ラスト・フレンズ
ドラマに出てたマグカップ、可愛い☆★ 役では瑠可とタケルが好きだったけど、みちる使用のピンク色のマグカップが可愛くて欲しい^^ ■ラスト・フレンズ「OKAERIマグカップ」 http://item.rakuten.co.jp/web-what/okaeri_magcup_pink/


ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズ終わりました。長澤まさみさんの演技は素晴らしいです。 皆様お疲れ様です.


ラストフレンズ 最終回
ドラマ「ラスト・フレンズ」最終話【未来へ】宗佑…自ら命を絶つ美知留…宗佑の遺書発見!参考人として事情聴取!そして姿を消す・・・妊娠発覚!!瑠可…モトクロスの大会で優勝!記者会見で心無い記者から嫌な質問をされるが気丈に対応!!!タケル… ...


ラスト・フレンズ
ドラマ ラスト・フレンズの最終回です。 1話からみてきましたが毎回衝撃的な内容で終わった後ずっと予告をみて、 今後の展開を予想しながら、待ってきましたよ~(^o^;). 何が今日の時間をたつのは遅くない~(・・。)ゞ. ラスト・フレンズ現代人の抱える ...



ドラマ「ラスト・フレンズ」 旬の役者の葛藤重なる
朝日新聞
ドラマ「ラスト・フレンズ」(フジ系)が尻上がりに調子を上げている。4月の初回に13.9%だった視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は12日の放送で20.7%と大台を超え、同じ週放送の木村拓哉主演「CHANGE」の19.5%を上回った。 ...



ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり
毎日新聞
長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系で木曜午後10時)の12日放送分の視聴率が20.7%(関東地区、ビデオサーチ調べ)と、4月の放送開始以来、初めて20%を越えた。同局で放送中の木村拓哉さん主演の話題作「CHANGE」 ...





ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
