fc2ブログ
上地雄輔 神児遊助・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

上地雄輔 神児遊助




最新情報(スタッフより)
地域により、放送されない場合や日時が違う場合がありますのでご了承ください 羞恥心第二弾シングル『泣かないで』6/25発売!! 初のフォト&エッセイ『上地雄輔物語』(ワニブックス刊) 7/30発売!!!! ワニブックス公式サイトで先行予約受付中です。 ...


そーです本です(^-^)v
20080613194504.jpg. 新聞やニュースが言うよーに、企画・構成・デザイン全部が全部自分でやりました。 (^-^)v それこそ本当にほとんど寝ないで。 ヾ(=ー=; 毎日24時間、赤ペンを肌身はなさず持ってました。 これだけは妥協したくなかったから必死に。 ...


おめでとう〜神児遊助〜
上地雄輔さんがブログ『神児遊助』を開設して一周年でした。 皆さん沢山ブログに書いてましたね( ̄▽ ̄) 上地さんの神児遊助が無かったら…私はここにいない訳で 大好きな仲間とも会えてない訳で ありがと上地君。 他にもすんごくすんごーくありがと。 ...


神児遊助
21日は、上地雄輔くんのブログ☆神児遊助☆1周年. 1歳のお誕生日でした~. ハッピィバースデー ☆神児雄輔☆. 雄ちゃん、おめでとう♪. みんなお祝いしてくれてて嬉しくなった(^-^). 1周年の日、雄ちゃんがブログで届けてくれた言葉。 ...


祝神児遊助
神児遊助ってお店を知ったのは05ヶ月くらい前。 テルテルさんを通して。 あーこの人良い言葉いっぱい言ってくれるなー元気でるなー♪ なんて事から通いはじめた神児遊助。 最初は週02.03回くらいだったけど... 落ち込んでる時そこ行って雄ちゃん ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト



Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室