絶対彼氏 視聴率・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





絶対彼氏 視聴率




「絶対彼氏」の水嶋ヒロが「ハルク」吹替えで声優挑戦
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 6月24日に最終回を迎えたばかりのフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」が好評だった人気急上昇中の俳優・水嶋ヒロが、8月1日公開の「インクレディブル・ハルク」日本語吹替え版でエドワード・ノートン演じる主人公ブルース・バナー役を担当すること ...




絶対彼氏
仰天は休み。7月期前というのは、あまり大々的ではないけれど、多少はSP番組があったりして、プチ改編期といったところなのだろうか。昨日の日記のコメントで、仁淀川町のHPに貝のロケのことが書かれているのを教えていただい ...


「絶対彼氏」 最終話
「自信を持って…パリへ行って。」 それがICチップに残された、ナイトの最後の言葉だったのですが、梨衣子と一緒に見た流れ星にも「梨衣子が幸せになりますように…」って願ってくれたりして、常に彼女のことを一番に想ってくれる…まさに“絶対彼氏”。 ...


絶対彼氏とは
よく考えたら「ホカベン」も「絶対彼氏」も一度も観てないんだよね。英介さんは大好きやけど、どうもテレビは観る気が起きないというか…初回を観忘れてそのままやる気がなくなったりとか、私がドラマにあまり興味が持てない ... 引用元:おいおいおい ...


(連ドラ)絶対彼氏(最終話)
■絶対彼氏最終話「キセキ」08/6/24 満足度:4/5 前回初期化されたはずのナイトですが、ナイトの内部がそれを拒否したため初期化ができませんでした! それは良かったんだけど、ナイトの自我に対応した作りになっていないため、内部の温度上昇を ...


絶対彼氏 最終回
昨日の「絶対彼氏」の最終回はご覧になられました? 一話目で泣きそうになってから、. 欠かさず毎回見てましたが、ついに泣くことはなかったなあ。 元々好きやったけど、相武紗季さんがほんまにかわいかった。 あと、水嶋ヒロさんってけっこう人気あるよ ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
