爆笑レッドカーペット 出演者・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





爆笑レッドカーペット 出演者




爆笑レッドカーペット??
昨日、爆笑レッドカーペットのスペシャル やってましたね でも、塾とかあったんで、見れなかったんです それで、ついさっきDVDで見てたんです やっぱ長いと色々な人が見れて良いですね ただ、見てて感じたのは満点大笑い が少なかったこと ...


『爆笑レッドカーペット3時間SP』を見た
あまりの人気で、某巨大掲示板ではアンチも見受けられるようになった、現在のお笑いブームの背骨番組『爆笑レッドカーペット』。今回はそれの3時間スペシャルということで、ちょっと期待していたのですが……割と今まで通りだった。 ...


フジ「爆笑レッドカーペット3時間SP」は20.1%。6月25日の視聴率です。
フジ「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット満点大笑いSP」20.1%でした(予想19.7%)。 ●水曜日の視聴率です。 ▼日本テレビ「笑ってコラえて!」9.8%。「日本史サスペンス劇場」7.4%。「ドラマスペシャル・課長島耕作」10.0%。 ...


爆笑レッドカーペット 3時間満点大笑いSP。。。
昨日6月25日の、爆笑レッドカーペット見ましたか? 佐々木希さんが、2回目のゲストパネラーとして出演していました。。。 前回、5月21日の1回目のパネラー出演の後、 その可愛らしさに、ものすごく反響をよんだけど、 ...


レッドカーペットで大爆笑
楽しみにしていました「爆笑レッドカーペット3時間SP」 お気に入りはたくさんいるけれど アップダウンさんが大好き 今回の「テトリスの長い棒の歌」も、かなりはまりました中にはこれで大笑?なんて人もいるから不思議 笑いのツボが違うってことでしょ ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
