宇治原史規 スケジュール・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪






宇治原史規 スケジュール




宇治原史規 wikipedia
宇治原史規共感してくれる人にはコメントしてね 笑 最近宇治原さん出てますというか、クイズブームのっかって出すぎってほどですよね。でもいつも思ったのが、ほとんどが「宇治原史規」ではなく、「ロザン宇治原」になってると思います。 ...


宇治原史規の父親
宇治原史規は、芸人になることを父親に反対されていた。 しかし、大学を卒業すると、宇治原史規の父親は、芸人になることを認めた。 自分の人生だ。だから、好きなように生きるのがよい。


宇治原史規“知的男性No.1”
平成教育学院』(フジテレビ系)などの回答者としてもお馴染みの、お笑いコンビ・ロザンの【宇治原史規】が堂々の1位を獲得した。 2位は、嵐の【櫻井翔】3位には、ミュージシャンの【福山雅治】がランクインした!


ロザンの宇治原史規(うじはら ふみのり)は京大卒
プロフィール宇治原 史規(うじはら ふみのり、1976年4月20日 - )は、ロザンのツッコミ担当。立ち位置は向かって右。所属事務所は吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)。大阪府四條畷市生まれ。身長176cm、体重58kg。血液型B型。 ...


ロザンのツッコミ担当宇治原史規
ロザンのツッコミ担当宇治原史規さんって京大を卒業してるんですね。 2004年に大学卒業してるのに、あまり活躍は見られませんね。 平成教育でたまに出ますが、もっと活躍を期待します。




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
