goo ブログ通信簿・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





goo ブログ通信簿




ブログ通信簿
『ブログ通信簿』ってご存知ですか? ブログURLを入力してクリックすると、ブログを分析して書き手の「年齢」「性別」とブログの「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」を5段階で評価してくれて性格なども評価してくれるというサイトがあり「先生の手 ...


私の『ブログ通信簿』
コレは、ブログでお付き合い頂いている「るなさん」に教えてもらったもの。「gooラボ」の「ブログ通信簿」サービスです。URLさえ入れれば、即もらえますので・・・・あなたの「通信簿」を見たければ・・下記へどうぞ。「ブログ通信簿」サービス...


ブログ通信簿
39365cc8.png ブログ通信簿なるものを作成してくれるというサイトで遊んでみましたf^_^;。 ブログ年齢はかなりショックでした(笑)。アメブロは(25歳とでましたが) しかし、地震の知識とパティシエ…どう繋がるんでしょう、意味不明です。 (笑)。


[日記]このブログの通信簿を見てみた
ブログ通信簿 - goo ラボ. ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。 最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。 早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。 ...


ブログ通信簿
ブログ通信簿サービスなるサイトがある。http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb おもしろそうなのでやってみた。 最近10記事を分析して通信簿を作成してくれる。 混んでいるのか、3度ほど送信してやっと返事がきた。 主張度 2 気楽度 4 マメ度 ...



「ブログ通信簿」で有名人「採点」 おバカ上地は影響力わずか「2」
J-CASTニュース
ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナント(東京都千代田区)は2008年7月23日、実験サイト「gooラボ」で、「ブログ通信簿」のサービスを始めた。NTT(持ち株会社)が持つブログ分析技術を活用したもので、その結果を「通信簿」としてコミカルに表現している。 ...





ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
