27時間テレビ 2ちゃんねる・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





27時間テレビ 2ちゃんねる




鶴瓶がお爺ちゃん!27時間テレビで発表
サンケイスポーツ
過去に27時間テレビで“開チン騒動”などを起こしてきた鶴瓶は「いろんな思い出がある27時間テレビで、こういうことが起こるのは不思議な感じ」と感慨深げ。途中からは裏番組が終わったさんまも合流。さんまと大竹が昔話に花を咲かせる中、鶴瓶は「お前らの話は、もう ...



たけし、モナ騒動斬り「二岡コノヤロー
サンケイスポーツ
タレント、ビートたけし(61)が27日未明、生出演したフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!」で、同じ所属事務所のタレント、山本モナ(32)と巨人・二岡智宏選手(32)とのラブホ不倫騒動について、テレビで初めてコメント。タレント、明石家さんま(53)ら ...



本番直前、突然のタイブレーク制=北京五輪野球、見直し求める日本〔五輪・野球〕
時事通信
近年の五輪ではテレビ中継への対応が欠かせない。ハービー・シラーIBAF会長は公式ホームページ上で「野球がテレビ放映などにも適していることを証明したい」とタイブレーク方式導入の趣旨を説明した。 これまで延長は無制限に行われていたが、五輪復活には試合時間の ...




27時間テレビの車破壊企画を見て苦情の電話をかけるクレーマーが相次ぐ
27時間テレビをご覧になっている方はわかると思いますが・・・・・。 ビートたけしが岡村君/さんまさんの車に絵を書くと言う意味不明な場面が流されまして。それも岡村君(アルファ147)の車が、さんまさん(Gクラス)の車の上に乗っかっているという ...


27時間テレビ
27時間テレビ。たくさんの方々に観ていただいてスゴイ反響でした、ありがとうございます! 藤本サンのコメントがブログや日記にいろいろありましたが、そんなわけないじゃないですか(笑)(^o^; 中学校の時に初めて会った芸人さんということで、とても ...


27時間テレビ
明石家さんまが、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ」の司会を見事完走。 番組内では、ビートたけしがさんまの愛車にペンキで落書き。 車で若手お笑いタレントを追いかけ回し、勢い余って今田耕司と接触しそうになる過激な演出も。 ...


27時間テレビ鑑賞編
今年のフジテレビの27時間テレビのテーマは「笑顔」それにふさわしいメインパーソナリティーは明石家さんまさんでありましたオープニングは実はテレビ東京さんの恒例行事「隅田川花火大会」を見ておりましてあまり見れなかったのであります本格的に見 ...


さんまの「27時間テレビ」土曜23時からのところで、19.6%。「篤姫」は ...
フジテレビ「27時間テレビ・みんな笑顔のひょうきん夢列島(19:00-20:00)」11.2%。「27時間テレビ・みんな笑顔のひょうきん夢列島(20:00-23:00)」17.9%。「27時間テレビ・みんな笑顔のひょうきん夢列島(23:00-)」19.6%。 ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
