注目 宝塚 宙組 七帆ひかる・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





注目 宝塚 宙組 七帆ひかる




人生初のヅカ観劇の際、「なんて格好の好い人なんだ!」と認識したのが ...
と認識したのが七帆ひかるさんでした。地元の文化会館で行われた、宙組・全国ツアー公演でのことです。3階席、それも最後列から数えて2列目という遠い席ではありましたが、必死で覗いたオペラグラスの中で、彼女は本当にキラキラと輝いて見えました。 ...


最近お酒がおいしくない理由がわかった気がした。
七帆ひかるを仲村さんと呼ぶ由来※ 仲村トオルにパッと見似てるから。(パッと見でー!?)Σ( ̄ロ ̄lll). まさこえりこ解散ですか…(しょぼーん) 好きだったのに、時間を止める魔法を持っている漫才コンビ←違うからどこか大御所漂う雰囲気が好きだったの ...


宙組退団者
美羽あさひさん、七帆ひかるさん・・・。 すでに発表済みの大和&陽月コンビを合わせると、. 合計10人の退団者。 星組と同じ状況じゃないですか。 まさみさんの退団は、逆転裁判のレオナが目に焼き付いているだけに、. ちょっとショックです。


2009-03-05
2009/03/05 宙組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (宙組) 彩苑ゆき大和悠河 ―すでに発表済み― 美羽あさひ七帆ひかる陽月 華 ―すでに発表済み― 華凜もゆる美牧冴京香翔なおと萌野りりあ咲真たかね ...


スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
