実験 結果・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験 結果




川内川分水路の水理実験について説明する島谷幸宏教授=2日、さつま町の虎居地区公民館
南日本新聞
分水路建設と突端部の掘削を絡めた3通りの水理実験を行うことが決まった。 実験は治水と景観の両立を目的に九州大学大学院の島谷幸宏教授が担当する。島谷教授は本川の築堤と河川掘削に加え、(1)分水路建設(2)湾曲部下流の突端部掘削(3)湾曲部先端の突端部 ...(続きを読む)



兄の家で食べました
●昼食:ネギのゴマ油和え、麻婆豆腐、レバー、エビチリ、など@国分寺の兄宅 弟と一緒に、兄の家に遊びに行きました。兄の奥さんが作る手料理をモリモリ食べていたら急速に眠くなってしまい、ほとんどの時間をソファでゴロゴロしていました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。