プロレス技・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレス技




【ハッスル】クロマティが参戦!対戦相手はT・J・シン!?
サンケイスポーツ
プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティ氏(53)が、プロレス「ハッスル」に初参戦することが1日、発表された。17日の「ハッスル・エイド2007」(さいたまスーパーアリーナ)でプロレスラーとしてマットに上がる。これまでハッスルのリングには多くのタレント ...(続きを読む)


猪木&藤波 師弟タッグ復活ダァ~
デイリースポーツ
こちらも近日中に発表できる」と継続開催する方針もこの日明らかにした。「この業界は閉塞(へいそく)状況にある。とにかくプロレスを元気にしようという趣旨に賛同してくれるなら団体も何も問わない」。来る者は拒まず-。猪木がプロレスを復興させる。(続きを読む)


「みちプロ」に人件費 サスケ前県議政務調査費から
岩手日報
プロレスラーのザ・グレート・サスケ(本名・村川政徳)前県議が2006年度、政務調査費の「人件費」として自身が設立したプロレス団体「みちのくプロレス」に合計174万円余支出していたことが分かった。サスケ氏は「会社と派遣契約を締結しており、問題はない」 ...(続きを読む)


全日本がマスターズプロレス開催を計画
日刊スポーツ
社長の武藤敬司(44)が明かしたもので、往年の名勝負、夢のカードを実現させて、プロレス離れが顕著とされる50~60代の「団塊の世代」に、再び観戦を呼びかけたい考え。ファンクスやブッチャー、タイガー・ジェット・シン、他団体の大物日本人を候補に、今秋の ...(続きを読む)


7・1武藤vsみのるが決定
日刊スポーツ
だが太陽ケア、小島ら全日本の看板選手は敗れ、残るは武藤しかいない状況だった。満を持して登場する武藤は「最近のあいつは口とは裏腹に、ベルトに対する執着心がある。プロレスへの愛情、3冠への愛情を醸し出している。プロレスラバーの本家本元として負けられない」 ...(続きを読む)



第177号【プロレス雑誌休刊を斬る】
もっというなら2000年代初頭にゲームやパチンコ・パチスロにプロレスキャラクターは引く手あまたでした。 自らを「雑誌事業」と定義すると、そんなことはできませんが「コンテンツ事業」と定義していれば、充分に参入余地があったはず。 ...(続きを読む)


ちょっと
旅に行ってきます。 帰ってくる頃には面白い事をみなさんにお知らせできると思います。 構想約1年半、ついにやるぞーー!! では、行って来ます!(続きを読む)


井田真木子、著『プロレス少女伝説』,あの時代の「今日的な事件」
けれど、このレヴュー記事では、あえて、「第3次女子プロレス・ブーム」と言った、女子プロレスの歴史には、あまり関心を持てないかもしれない人向けに、内容を紹介してみたいと思う。 著者は、女子プロレスについて、「その実体については無知同然」 ...(続きを読む)


正規軍vsバッドフォース全面戦争前哨戦!
b034137c.JPG 正規軍vsバッドフォース全面対決を一週後に控えた今日のメインは両軍の3強同士の対決! 果たして勝敗はどちらに傾くのか!? 続きを読む.(続きを読む)


パチスロ 新日本プロレス
今回はレビン・パパスの2人が「新日本プロレスまでもがパチスロ機」(HEIWA BROS)を詳しく紹介いたします。 −−−−− S最強伝説の単純後追いの内容ですしでありがたみはほとんど感じない内容でございました.プロレスに知識も興味もないネ. ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。