注目!豆の木 >> 砂時計・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪






注目!豆の木 >> 砂時計




★ 砂時計 に関するいろいろ特集してみました♪


とにかく 切ない・・・ です。


砂時計TBSドラマの人気がすごい!砂時計漫画本は300万部


かくいう私も砂時計ドラマにはまり、 毎日欠かさず見ています。 やっぱり漫画も買おうかどうか悩み中です^^;. 砂時計のドラマは結構原作に近い状態で制作されているようなので嬉しいかもです。 ... 2007/05/19 0:20:40

 


韓国 ドラマ 砂 時計


砂時計 (漫画) - Wikipedia 砂時計をテーマとした現在、過去、未来をつなぐ恋の物語であり、少女期から大人への 季節の移り変わりと心情を緻密に描いている。 ... 杏は葬式の席で、島根に来る... 2007/05/19 19:31:02

 


 

ドラマ砂時計


昼ドラの砂時計めっちゃ良イイ. 漫画も最高 スミレは砂時計のファンです. 漫画8巻まで買いました 続きが気になるぅ. ファンの人、一緒に話しましょう. 2007/05/19 19:02:36

 


砂時計 (全10巻)/芦原妃名子


砂時計という漫画のタイトルと漫画の中での砂時計の役目。 それらがうまい具合に絡みあっている。 主人公の幼なじみである月島家の二人。 この月島家の描き方もきちんと丁寧にかいてあった。 自分が母親の愛人... 2007/05/19 3:54:58

 


砂時計


24日まで待っててね(。ー人ー。) ―*―*―*―*―*― 『砂時計』 という漫画知ってますか?? 私は数年前から持ってて、一番好きな漫画です☆ とても純愛。 読むだけで心が清々しくなるょ(●'∀'●... 2007/05/19 21:43:50

 


砂時計,゜


ね~今やってる昼ドラの砂時計 ってさぁ,あの漫画の砂時計 なの?? あの漫画読んだことないンだ㌔,友達がめっちゃ泣けるよって言ってたから,読んでみたいな~ 明日から中間頑張らなきゃ! 今日わルンこなか... 2007/05/17 21:52:33

 


砂時計


昼ドラ見てます 砂時計おもしろいから原作漫画も買ってみた あとで読もぉぉ この漫画、私の父の地元が舞台なんだよね~。 2007/05/17 12:50:50

 


TBS 愛の劇場 砂時計


「砂時計」 漫画が原作らしいんだけど、はまっちゃったんだよねぇ。 漫画では大悟と杏はハッピーエンドらしいんだけど、ドラマはどうなのかしら? あぁ気になる。。。 あと2週間で終わってしまうのが残念。 昼... 2007/05/18 13:52:23

 


[時事]砂時計オーダーメード


砂時計を題材とした人気漫画がテレビドラマ化され、砂時計がちょっとしたブームになっている。全国でも珍しい砂時計専門店「[http://www.sandclock.co.jp/:title=金子硝子工芸]... 2007/05/21 6:47:03

 


砂時計


漫画ばとン⌒♥○ 質問にぃ合ぅ漫画のキャラクターを答ぇょぅ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 〓優Uぃ仔 藤... 2007/05/17 16:42:22

 


佐野和真 小林涼子との関係


砂時計TBSドラマの人気がすごい!砂時計漫画本は300万部砂時計は杏役(美山加恋→小林 ...19:31:02砂時計佐野和真君に乾杯(*бωб)ノシ小林涼子チャンに乾杯(μωμ●) 今ぁたしの生活の大... 2007-05-22 17:25:35

 


佐野和真 砂時計って知ってる?


砂時計TBSドラマの人気がすごい!砂時計漫画本は300万部砂時計は杏役(美山加恋→小林 ...0:20:40今日の砂時計始めの方を見逃したという方は動画がありまっせ!沢山見てる人がいるので少し・・嫌、... 2007-05-22 17:20:02

 


佐野和真 画像&動画情報


砂時計」に出演ただ、これだけ忙しいと、 ...あまり少女漫画は面白くなくて、これを最後にと ...... ドラマ 14528 愛の劇場 砂 時計 11040 砂 時計 マンガ 10806 ドラマ 砂 ... 2007-05-22 17:17:05

 


花ざかりの君たちへ


人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、 ...人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の ...(続きを読む) 白泉社のオススメ漫画教えてください♪白泉社... 2007-05-22 16:49:47

 


TBSドラマ「砂時計」のみどころ


砂時計」。 漫画で少し見たことがありますが、とにかく切ない・・・。 毎回、 ...原作「砂時計」はこちらから⇒お得な全10巻セット ... 2007-05-22 16:17:08

 


はまってます☆


...!!知っとりますか?13時からやっとる昼ドラ。『砂時計』時々しか見れなぃんですけど、ドラマにはまってしまぃ、漫画まで買ってしまいました(*^O^*)まぢで恋がしたくなります(>_<... 2007-05-22 15:44:37

 


平日のォ休み


12時前に帰宅していいとも&砂時計見た砂時計、はまりすぎてやばいね最終回ゎ6月1日だょぉ それで、 ...連載漫画もあるんだょね漫画載せるんだったらその分ファッションページを増やして欲しい ってかねH... 2007-05-22 15:21:04

 


砂時計


『砂時計』 原作は漫画でコミックの方はドラマ化する前から大好きで読んでいたんだけれど ドラマになってから時間帯的に観るチャンスがなく 主人公:杏の子供の頃の回を何度か観て 内容もキャスティングも大し... 2007-05-22 15:17:06

 


話したくなければ近づきたくもない


休み時間ずっと砂時計の話してたからな… 明日は現社と英語頑張ろー。 ...買いたい漫画たまってきたよ。 戯言の続き早く読みたいな。 ... 2007-05-22 15:10:49

 


砂時計


砂時計」というコミック本全10刊を友達が貸してくれました。この物語は、 ...漫画本を読むのって「ワンピース」以来だったなぁ。しかも、かなりハマった普通の恋愛話じゃなく家族愛とか、自分と向き合うとかま... 2007-05-22 14:52:04
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
