リスペクトの意味を知る・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪






リスペクトの意味を知る




★ リスペクト に関するいろいろ特集してみました♪



松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭


北野監督の最新作「監督・ばんざい!」が「大日本人」と同日公開など因縁も多いが、「たけしさんはいろんな意味で特別。リスペクトしていますし、それだけに負けたくない気持ちはありますよ」と吐露した。カメラドー... 2007/05/21 7:45:59

 


 


復刻第三弾


アーセナル(当然ベルカンプリスペクトの意味ですよ) の上着を着ていたので、アウェーな雰囲気に… その時、テベスファンの中から三十才前後のアルゼンチンファンが話し掛けてきた。 なに?なに?? ”君の横に... 2007/05/16 11:37:19

 


 

めいぷるモード学園


不連続シリーズ"ほっとけない画像". #18「あの人との大切なメモリー の図」. ブログ閉鎖だそうなので、記念というわけじゃないんですけど、リスペクトの意味で。 覚えてくれてるかなぁ。 藍狼の格好には... 2007/05/17 12:30:01

 


ラッキー・クッキー・デスノトートの巻~


とか友人からもオタッキー語るなら必須でしょ?とか言われてました・・・。 でもなんか乗り遅れた感があり意地になって読まなかったらいつの間にか嫌いになってました。 まぁラッキーマンも読んでるし作者をリスペ... 2007/05/19 23:54:16

 


思うこと


欲望や我は、不自由にするのかも? 満たされていることに気付いたとき、 本当の意味で自分をリスペクトすることを知ったとき、 シェアすることで、より心に平安が訪れる。 傷つくこともなくなり、それは他社への... 2007/05/19 16:13:16

 


ひとり


九十九式リスペクトだったのでつい興奮して…しかし僕がそれをやろうとすると、毎日更新に2時間くらいかかった挙句に人は全然来ない、という過去の凄惨な失敗と同じ結末に辿り着く可能性が高いので、あんまり頑張ら... 2007/05/18 0:20:27

 


りすぺくと


人と会話していて横文字が出てくる事が多々ある。 最近、気になり出した言葉に「リスペクト:Respect」という単語がある。 流行り言葉かのように、そっちこっちで耳にする。 非常に簡単に訳すと「尊敬」と... 2007/05/22 8:07:00

 


ルーツはココ!


私の好きなアーティストさん徳田さんも大橋くんもシュノーケルも「ユニコーン好き」 ルーツが「民生」繋がりです。 (と、言っても!多くのミュージシャンは民生リスペクトですが) 私も「ユニコーン」は、ある意... 2007/05/21 22:54:04

 


笑わすと笑われる


... いたしましても、生命が生み出す有機的な「音」との癒し効果に、改めてリスペクトした次第でございます。 都会ではなかなか聞こえなくなった「命の音」。 それを自宅に居ながら聞くことができるだなんて、... 2007/05/16 21:57:32

 


どーず!!?


リスペクトしてる人?のがあって、V6のとかもあってなんとなく見てて… ...いやーホント意味分からん!けっこう見てたとこが全く出ず。。。ちょっと期待してたのに記号問題ないし! カッコ埋めが1点で問が2... 2007-05-22 18:00:34

 


テンプラ替えました+昔話


...素直にリスペクトしちゃうのさ。 夜9時に勉強忙しい学生捕まえて用語の意味訊いたり、たまに秋田に帰郷した学生捕まえてブログの改善図ったり、飽き性な性格知ってるのにオメーもやれば?とけしかけたり、... 2007-05-22 15:21:09

 


はてなアンテナ ページが更新されました


ある意味楽しみになってきた。 世界卓球2007直前情報 が 豪腕コーチング の番宣だった。 佐伯選手、男前週間終了。 ... http://tykj35jsh.cocolog-nifty.com/bl... 2007-05-22 13:01:03

 


05/20 nine inch nails


深い意味はない。スモークすっごい炊いて、ステージが見えにくい状態にしてたんですが、あんなにスモーク炊いてるのはじめて見ました。笑演奏中も、凄い勢いで噴出しててメンバー直撃してた。あれ煙くないのかな。楽... 2007-05-22 08:54:30

 


カンヌ国際映画祭


...60回の記念短編をひっさげてカンヌ入りした北野武監督(60)を引き合いに「意識するか?」という質問も飛び、これには「(北野監督は)リスペクトしてますが、勝ちたいですね」と“巨匠超え”を堂々と宣... 2007-05-22 07:46:46

 


 


アタシのネタ元


...」とつぶやいてた。団長にこの前の一日稽古の時にも、「あの手のポーズなんだよ!?」と聞かれ、そのときは「秘密です」といっていたが、今白状しましょう。あれはラーメンズのパクリなんです。いや、間違え... 2007-05-21 21:25:58
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
