小田急電鉄 ロマンスカー・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田急電鉄 ロマンスカー




小田急 駆け込み女性挟まれ数十メートル 急停車で転落、重傷
東京新聞
秦野署は、女性が引きずられた距離を約四十メートルとしているが、小田急電鉄の担当者は「二十メートル程度ではないか」という。 同社によると、ドアに一・五センチを超えるものが挟まると閉まらないシステムになっているといい、原因を調べている。 ...(続きを読む)



速報!−<小田急>ドアに指、引きずられ転落し重傷 神奈川・秦野
電車内の乗客約150人にけがはなかった。 県警秦野署と小田急電鉄によると、女性は電車に乗ろうとして、8両目のドアに指を挟まれた。発車後、窓から顔を出していた車掌がホームの乗客が「ストップ、ストップ」と言っているのを聞き、非常ブレーキをかけた.(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。