農林水産省 農薬・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農林水産省 農薬




ようやく小嶋公判で証言できた藤田東吾さん、そして松岡利勝農相の訃報
... 松岡農相が事件に関わっている疑いが持たれていた緑資源機構の官製談合事件で、証拠書類がこつ然と消えていたので、松岡農相や農林水産省を巡って、もう一悶着あるとは思っていましたが、まさか松岡農相があの世に行かれるとは予測できませんでした。 ...(続きを読む)



農林水産省 態勢作り急ぐ方針
NHK
松岡農林水産大臣が28日自殺したことを受けて、農林水産省では、アメリカ産牛肉の輸入条件の緩和や、WTO・世界貿易機関の自由化交渉など差し迫った課題に対応するため、近く決まるとみられる新しい大臣の下で態勢作りを急ぐ方針です。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。