気象庁 天気予報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁 天気予報




気象庁
気象庁/気象庁(きしょうちょう、Japan Meteorological Agency)は、国土交通省(旧・運輸省)の外局。気象庁の業務は、気象業務法のもとで行なわれており、この中で「気象」「地象」「水象」に関わる観測や予報などを行う事が定められている。 ...(続きを読む)



気象庁で働くには?
・・・(カテゴリーが分からなかったのでその他にしましたがご了承下さい…)気象大学校に入学すれば気象庁・気象台で働けるのは知っていますが、他には、どのようにすれば気象庁で働くことが出来るのですか?教えて下さい。....(続きを読む)



気象庁跡地売却など提言、有識者会議
TBS
中央官庁などの国有財産の有効活用策について、財務省の検討会議は、東京・大手町にある気象庁の土地と建物を2016年度までに売却することなどを盛り込んだ報告書をまとめ、尾身大臣に提出しました。 財務省の有識者会議がまとめた国有財産の有効活用に関する報告書 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。