マナカナ 結婚・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





マナカナ 結婚




ニノビ~ノ参上。
笑んでね、このとき、翔たんがホース持ってマナカナちゃんに匂い嗅がせてあげてるのね。 マジこういうとこさー だめだよ。笑こういう何気ないとこにキュンってするもんなんだよー 翔たん? 分かってる?笑いいなーーマナカナちゃん。 ・料理到着してふたあける前、雅紀と ...(続きを読む)



「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」麒麟と笑い飯がマナカナに。
・・・「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」で笑い飯と麒麟がマナカナに言っていたのはいつの、どのお笑いコンテストのことでしょうか?たしか麒麟がノンスタイルに負けたと言っていてマナカナが審査員だったとか・・・。第2回新世代漫才アワード?....(続きを読む)



「チックショー!」改め「ウレチー!」小梅太夫が結婚会見
サンケイスポーツ
女性お笑いコンビ、ハリセンボンと双子の女性タレント、マナカナが19日、東京・大手町のサンケイビル内で行われたイベントに出席し、同日結婚会見したお笑いタレント、小梅太夫(35)を祝福した。 ハリセンボンの近藤春菜(24)は、独身の恨みを込めて、小梅の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
