夏至 キャンドルナイト・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至 キャンドルナイト




【明日は夏至】夏至の日のおまじない。
夏至前日の今日、私自身も改めて、深く考えてみたいと思います。 本日のご紹介はコチラ 明日は夏至です。 一年でもっとも日が長くなるこの日は愛と美の魔法が一番効果を発揮する時でまた、植物のパワーが一番強くなる日でもあるそうです。 ...(続きを読む)



キャンドルともし温暖化防止訴え 夏至と23日 コンサートや講演会など多彩に
西日本新聞
電灯を消して地球温暖化防止を訴えるイベント「キャンドルナイト」が、夏至の22日前後、全国各地で開かれる。みやま市や大牟田市でも、ろうそくをともした中でのコンサートや講演会が催される。 みやま市高田町今福の「あたご苑」では、同日午後7時半から「木蝋(も ...(続きを読む)



夏至には何を食べるのでしょうか?
・・・本日は夏至です。太陽が最も北に寄って、北半球では昼が一番長くなる日です。ところで、夏至には何をたべるんでしょうか?ご存知の方がいらしたら、ご教授願います。bee-beep冬至にはよくかぼちゃを食べますよねぇ....(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。