第48回宝塚記念・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第48回宝塚記念




宝塚記念を観戦しに行きます。
・・・宝塚記念を観戦しに、はじめて阪神競馬場に行くつもりです。それで宝塚記念を残り200m〜ゴールの一番前あたりで観戦したいのですが、このあたりのポジションで観るには開門と同時に入場して宝塚記念がはじまるまで、そこにいつづけるくらいし....(続きを読む)



稚熊屋本舗のサイン競馬 L68 宝塚記念、大沼S
毎度!!稚熊屋本舗です。 夏競馬3日目は函館の大沼S, 4日目は阪神の宝塚記念を予想します。 興味のある方は続きをどうぞ!!(続きを読む)



ウオッカ弾むような動き/宝塚記念
日刊スポーツ
宝塚記念(G1、芝2200メートル、24日=阪神)に挑戦するウオッカ(牝3、栗東・角居)は22日、坂路を1本、4ハロン64秒0-13秒8で駆け上がった。程良い気合乗り、バネの利いたフットワークが目立ち、順調さが伝わってくる。村山助手は「抑え切れない ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。