マリオとスライムが夢の共演! 『いただきストリートDS』・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオとスライムが夢の共演! 『いただきストリートDS』




マリオとスライムが夢の共演! 『いただきストリートDS』明日発売
電撃オンライン
スクウェア・エニックスは、

明日6月21日にDS用ソフト『いただきストリートDS』を発売する。価格は 5040円(税込)。 戦略性に富んだ内容で、長年多くのファンに愛され続けているすごろく型ボードゲームがDSに登場。今作では、任天堂とのコラボレーション ...(続きを読む)


いただきストリートDS
古本市場のポイントが有効期限切れ間近だったのでポイント全部使って本日発売の「いただきストリートDS」を半額で購入。(続きを読む)



任天堂とスクウェア・エニックス
・・・任天堂とスクウェア・エニックスは、仲が悪いと聞いたことがあるのですが、本当ですか?もし本当なら、どうして仲が悪くなってしまったのでしょうか?宜しくお願いします。....(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。