矢沢永吉・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





矢沢永吉




花ごおり 円
私は矢沢永吉のファンです。 矢沢永吉は良いですよね。歌っている曲の歌詞も、矢沢永吉の生き方も。 私は矢沢永吉がいなかったら生きてこれなかったと思いますね。 ステッカーは大量に持っていますし、CDやDVDも大量に持っています。 ...(続きを読む)


矢沢永吉のくる店
彼に連れられてある店に行ったら、店中が矢沢永吉だらけだった。 どうもその店は「矢沢永吉が仙台に来たときに寄る店」で、 その日はたまたまなのか矢沢ファンが山盛りいる日だったらしく 丸いのから細いのからでかいのから小さいのから ...(続きを読む)


nhk 矢沢永吉
最後にエントリーされたアーティストは矢沢永吉。2004年の〈ROCK ODYSSAY〉、2006年の〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL〉と、近年は夏フェスへも積極的に出演してきた〈YAZAWA〉が、今年はエゾロックの舞台に登場します!(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
