オシム・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシム




オシムの怒りはどっちに転ぶか?
オシムは最悪を考える。ここに最悪の結果は書きたくないが、ずるずると勝てなければ、その悪影響はこの大会だけに留まらない。 今が怒るときだ、そうオシムのアラームが鳴った。 もちろん、怒りは本気で、しかも選手に向けられたものだが、経験を詰めこん ...(続きを読む)


ベトナムに習え!オシム、UAE戦へ緊急ミーティング
... 合宿(10日、ハノイ)日本代表は10日夜、カタール戦のショックから一夜明け、練習を再開した。10日付のベトナム紙には日本に対し“失望”の文字がおどるなど、2連覇中の日本の不甲斐ない1?1ドローを大々的に報じた。イビチャ・オシム監督(66...(続きを読む)


アジアで勝てないオシム監督への不安
日本の3連覇がかかるサッカーアジア杯の緒戦は格下のカタール相手に1―1のドローで終わった。結果は引き分けだけはこれは限りなく負けに近い。それは、オシム監督が言う「ボクシングでいえば3階級下の相手」にこの結果だからだ。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。