立河宜子・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立河宜子




立河宜子 エステティシャン
立河宜子さんという方をご存知でしょうか。1993年のクラリオンガールであり、ワンダフルなどの司会で活躍していた女性タレントです。立河宜子さんは、入院先の病院で知り合った医師と結婚し、芸能界を寿引退しましたが、一昨年秋に離婚、その後 . ...(続きを読む)


立河宜子はエステシャン
結婚して芸能界を引退した元タレントの立河宜子(37)が離婚して、エステシャンに転職していた事が判明した。 立河宜子は01年7月に、体調不良で入院した病院の研修医だった夫と知り合い、02年2月に結婚していた。 立河宜子は結婚前から患っていたパニック ...(続きを読む)


元クラリオンガール・立河宜子さんエステティシャン転身
クラリオンガールやTBS系「ワンダフル」の司会で活躍し、5年前に寿引退した元タレント、立河宜子=のりこ=さん(37)が医師(36)と一昨年秋に離婚し、エステティシャンに転身していたことが4日、分かった。 サンケイスポーツの取材に立河さん ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。