安田記念 データ・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念 データ




フェニックスG1連覇狙う/安田記念
日刊スポーツ
スズカフェニックスは坂路を4ハロン63秒5のタイムでゆったりと上った。前走の高松宮記念で待望のG1初制覇を達成。その後はここ1本に絞って調整され、仕上がりは良好だ。児玉助手は「イライラしないし、カイ食いが落ちなくなったね。馬場は渋っても構わない。 ...(続きを読む)



ここも荒れるか?安田記念!
さて、アッという間に安田記念。 春のGIもこのレースを持って一休み。 しかし、荒れまくっております~今年のGI。 平穏だったのは、桜花賞くらいのもの。 それも、一番人気だったウオッカは負けてましたから。 ある意味、「波乱」と言いますか。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。