fc2ブログ
鈴木奈津子 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

鈴木奈津子 最新情報




鈴木奈津子
「鈴木奈津子」さん。日本テレビのアナウンサーでしたっけ。ザ・ワイドでしたっけ?その人と「浮気」だ「密会」だなど世間では言われているようですが、本当のところは本人同士しか分からないことかもしれません。 ということで「鈴木奈津子」さんてだれ ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒鈴木奈津子 日本テレビ
笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。 ...(続きを読む)


フライデー
日テレ『ザ・ワイド』で共演していたレポーター・鈴木奈津子との密会現場をフライデーされた。タカは交際8年を超える一般女性の存在を公言していたのだが。また鈴木は普段芸能人のスキャンダルを追う立場なのに、自らネタを提供してしまった格好だ。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト



Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室