終戦記念日 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





終戦記念日 最新情報




終戦記念日
8月15日 は終戦記念日でしたね。 皆さんはどう過ごされましたでしょうか? 朝、 「今日は終戦記念日ですね」 って話を振ってみました。 戦争の事って やっぱり、軽く話せない雰囲気があって、 もちろん、軽く話すような事でもないんですが なんでだが、 . ...(続きを読む)


首相、終戦記念日の靖国参拝見送り 色あせる「安倍らしさ」
■「年内断念ではない」 安倍晋三首相は、官房長官だった昨年と同様、靖国神社に姿を見せなかった。官房副長官、自民党幹事長時代には毎年、終戦記念日に参拝していただけに、党内外には「安倍さんらしくない」(島村宜伸元農水相)との失望感が広がる。 ...(続きを読む)


終戦記念日
フロントもサポも皆で考えよう。 そして来期以降、果たして何が必要なのか改めて総括しよう。 選手の皆様、1年間お疲れ様でした。 後は自分の移籍先を考えて、自己アピール出来るよう頑張って下さい。 8月16日 終戦記念日です・・・・。(続きを読む)



私たちの終戦記念日
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
