オークション 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





オークション 最新情報




オークションについて
乗車日も近く現在、最寄の駅まで25キロ近くある場所にいるのでオークションで定価以下で出しました。 結果、なんとか落札していただきました。 その落札者様が全くの初心者でディナー券と乗車券も一緒に手配して欲しいとの連絡があったのですが、国内旅行 ...(続きを読む)


オークションの出品者からの連絡がきません。
9月3日に商品を落札しました。 そのあと取引ナビで連絡をしなければならない、ということだったのですが、出品者からは何も連絡がなかったのでこちらから連絡しました。 その後、出品者から連絡があり、送料を込みにした金額がわかったらまた連絡し ...(続きを読む)


アルミックが中古店舗のオークションサイト
「ネットオークションで、中古の店舗物件を探そう」―。建材卸や中古住宅販売などを手がける、アルミック(本社岐阜市薮田南四ノ一ノ一五、末武憲社長、電話058・274・3240)は、店舗造作売買専門のインターネットオークションサイト「店舗 ...(続きを読む)



オークション同梱専用【同梱福袋】当店一番人気のお惣菜「有頭えびフライ」が入る!同梱してご落札品の送料を無料にしちゃいましょう!※一斉発送商品、産直商品との同梱はできません。
商品価格:1,980円
レビュー平均:3.95

スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
