やしきたかじん 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





やしきたかじん 最新情報




 たかじんのそこまで言って委員会SPECIAL EDITIONII / やしきたかじん
商品価格:3,179円
レビュー平均:5.0


関西人えらい言われよう。
関西人えらい言われよう。久々の知恵袋。ランキング見てたらすごいですね・・・。下ネタ言う奴は大阪人!?車のマナーも関西方面が圧倒的に悪い・・・(地元が言ってんだからそうなんだろうけど)しかも無関係のタイトルから見た質問も非常識な関西人の話だった・・・。私は関東人ですが、京都の子は言葉遣いがやわらかくてほ〜っと思ったし(標準語使ってても感じが違う気がしました)大阪の子は貰うもんはなんでも貰います〜って子だったけど(;´∀`) こっちがお願いすれば無理してでも力になってくれるような人でした。どうでもいいけど私はもんじゃよりお好み焼きです。(なんかもんじゃって汚く見える)てなわけで、関西のいいとこ、どーぞっ! コインど〜んと500枚!でないと誰も参加してくれないかもしれないから!・・・ヲィ。ヾ(;´▽`A``(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
