モウリーニョ 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョ 最新情報




ジョゼ・モウリーニョ
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0

モウリーニョショック!チェルシー完敗
スポーツニッポン
ジョゼ・モウリーニョ前監督(44)の突然の退団劇にチームが揺れる中、前半32分にMFミケルが退場処分を受けると、ミスも目立って見せ場なく敗戦。アブラム・グラント新監督(52)にとっては厳しいスタートとなった。 完敗、そして“大敗”だった。 ...(続きを読む)


モウリーニョ前監督「人生最悪の経験」
ライブドア・スポーツ
チェルシーを退団したジョゼ・モウリーニョ前監督が、この経験は人生で最も大きな痛みを伴うものだったと明かした。 モウリーニョ監督は英国のニューズ・オブ・ザ・ワールド紙上で、アブラモヴィッチ・オーナーとの関係について、「我々の関係が壊れたのはある一つのこと ...(続きを読む)



今季のチェルシーは?
今季のチェルシーは?今季、大型補強をしたチェルシーについてのみんなの意見を聞きたいので、見た人はできれば質問に答えてください!というより自分の意見を言ってください。今季のチェルシー不運が重なって、リーグ戦では出遅れたけど、CLでは何とか勝ちつづけているので、CLで優勝して欲しいです!!不運とは、開幕前にバラックが怪我をしてしまい、しかも開幕戦でそのバラックは退場処分を喰らってしまったので、チェルシーのチーム状況に影響しました。テリーの怪我も大きかったです。とにかくいまみなさんがチェルシーについて思うことを話してくださいね^―^(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。