気象庁 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁 最新情報




気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)



9月の平均気温 高松は史上最高-気象庁まとめ
四国新聞
気象庁は1日、9月の天候まとめを発表した。8月の記録的猛暑に続く厳しい残暑で、高松の平均気温は27・0度となり、1941年の観測開始以来、史上最高となった。西日本(九州、四国、中国、近畿)の平均気温も戦後の統計開始以来、9月としては最高を記録。 ...(続きを読む)


地震・火山現象の予報・警報、気象庁に義務付けへ
読売新聞
国土交通省は2日、地震や火山現象の予報・警報を気象庁以外では行えないようにすることなどを柱にした気象業務法の改正案を固めた。臨時国会に提出する方針だ。 改正法案は、気象庁の業務について、従来の気象予報などに加え、新たに地震と火山現象の予報・警報を ...(続きを読む)



【R】自記温湿度計II型、1W/1D用気象庁検定品
商品価格:132,450円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。