ビーズ ステッチ・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





ビーズ ステッチ




ボリュームネックレス 〜ビーズステッチ
主に「ネッティングステッチ」で作製しています[:おはな:] まさに、お花のネックレス[:るんるん:] こちらも同じく TOHOさんのキット『ループフリンジのネックレス』です[:ぴかぴか:] かなりのボリュームネックレスと思ったのですが、近年ロングネックレス ...


現実逃避なのか?ビーズステッチで指輪を作ってしまいました
本屋さんでつい「やさしいビーズステッチ」という本を買ってしまいました。楽習フォーラムで購入すればよかったんですけど。まぁ、他のジャンルの本も買わないといけなかったので、まとめて買ってしまいました。 やさしいビーズステッチ―針と糸で編む ...


アメリカンビーズステッチ通信認定講座
9月に入り、MONPARUREへ「アメリカンビーズステッチの通信認定講座を受講したいのですが・・・」との. 問い合わせが、多く寄せられるようになりました。 うーむ。食欲の秋ならず・・・手作りの秋?なのかな?と. 少々考えてしまいましたが、それにしても ...



針と糸で編むビーズステッチ
商品価格:1,449円
レビュー平均:4.87


スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
