太陽のナミダ 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪

スポンサーサイト





太陽のナミダ 最新情報




NEWS初の東京ドーム公演
日刊スポーツ
開演と同時に増田は涙ぐみ、小山慶一郎(23)も「夢がかないました」。新曲「太陽のナミダ」が山下智久(22)主演映画「クロサギ」の主題歌に決まったことも発表 ...



NEWSが涙の初東京ドーム単独公演
デイリースポーツ
... 史上初となる大噴水が登場する華やかな雰囲気の中、山下主演の映画「クロサギ」の主題歌で新曲「太陽のナミダ」(2月27日発売)を初披露するなど35曲を熱唱。 ...



NEWSドーム凱旋…活動再開の地で1年ぶり
スポーツ報知
総水量50トンのドーム史上最大規模の噴水演出に、山下主演の映画「クロサギ」(石井康晴監督、3月8日公開)の主題歌に決まった新曲「太陽のナミダ」(2月27日 ...




太陽のナミダぁ~!!!!!!
レコメンで太陽のナミダ流れたね!!!!!! キャー 最高だぁ~ ドームで聞いたときは興奮しててじっくり聞いてなかったけど、こうやって聞くと、すごいイイ曲!!!! 祐也上手い めちゃめちゃ!!!!!!ホントに!!!!!!(///Д//) 2月は絶対に歌番組出るよね~ あ゛~! ...


映画「クロサギ」主題歌にNEWS新曲「太陽のナミダ」
昨日東京ドームで行われたNEWSのコンサートで、NEWSの新曲「太陽のナミダ」が披露され、山下智久君主演映画「クロサギ」の主題歌に決定したことが発表されました。発売日は2月27日。 Amazonでの予約受付はまだ始まってませんが、開始され次第、ブログ& ...


太陽のぉ~ナァ~ミィ~ダァ~
あのオレンジパンツ… 昨日祐也がトロッコで目の前通った時、めちゃめちゃパンツに目が行っちゃった人です、ハイ。 WS全部張っといてよかった …以上、レコメンを聞きながらの更新でした(*・ω・*). 今日はレコメンで「太陽のナミダ」フルオンエアだもんね ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
