嵐 新曲 視聴 最新情報・国内・海外・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・ファイナンスなど、さまざまなジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴りながら“魔法の豆の木”を探しています♪






嵐 新曲 視聴 最新情報




まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定
ナタリー
まつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ...




新曲オンエア。
06:29:00 STEP AND GO 嵐 ってー!かかってますやん! はやくから聞いてたひとは、ばっちり聞けたんですね〜。 いや〜〜本日解禁かな。 今週の相葉ちゃんラジオでかかれば、 愛知も来週のラジオでは聞けるかな? たのしみですな。 JUGEMテーマ:嵐.


嵐 新曲
急上昇ポイント: 2700.


映画「クロサギ」主題歌にNEWS新曲「太陽のナミダ」
昨日東京ドームで行われたNEWSのコンサートで、NEWSの新曲「太陽のナミダ」が披露され、山下智久君主演映画「クロサギ」の主題歌に決定したことが発表されました。発売日は2月27日。 Amazonでの予約受付はまだ始まってませんが、開始され次第、ブログ& ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © ★ジャックと豆の木(Jack and The Beanstalk) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
